STAY DREAM トラステブログ

元小さな旅行会社社長のブログ

SMの話しみたから今日はおかしなおじさんになってる

今日はメインのバイトが休みだったのでタイミーで3時間半働いて来た。

7月17日以来2回目の会社だったが、もう1人のタイミーさん(55歳男性)は前回も一緒だった。

彼は何度も来ているのでパートの女性と仲良く話ししていた。

僕は、前回お世話になったパートのNさんに

「昨日、○○さんが同い年というので事務所で盛り上がってたんですよ。」

と言われた。

「えっ!Nさん、もっと若いと思ってましたよ。同い年には全然見えないですよ。」

正直な感想だった。

同級生なんて、どいつもババアで女として見えなくなってる。

(もしかしたらキョンキョン森高千里みたいなババアもいるかもですが。)

Nさんはふくよかだから歳を感じないのかな?

(ちょっと知る例かな?)

でも本当に若く見えるので、あまり話しかけると迷惑かなと思っていた。

今日は、あと2人パートの女性がいて、Hさんは30代後半と聞いたけど、

金髪でおきれいな女性。

もう1人は20代前半と思うけど殆ど話せない感じだった。

まあ、本当はタイミーで女性に来て欲しいのだろうけど、

おじさんで申し訳ありません。

だって、車に荷物を積み込む社員さんは男性しかいないので。

重い荷物を積み込んで出発していきます。

まあ、僕のメインのバイトの方が荷物重いと思うけど、

若いだけあってボンボン積み込んで筋肉質の身体はうらやましい。

おじさんは老体にむち打って働いてます。

ヤ○ト運輸や○和運輸なんか行ったら15~20キロ、

べーベルなら60キロする荷物を4時間ずっと仕分けするのだから若い頃鍛えておいてよかったよ。

積み込んで運転して納品してだと運転中休めるからね。

4時間ぶっ通しで仕分けってさ、やっぱり時給1000円じゃキツイよ。

でもそれくらいしか仕事ないからやってるけどね。

やっぱりパソコンで稼げたらね~楽だよね。

昨日、ホームページ作り直そうとしたら、CSSがわからなくてもうダメかも。

一番最初はHTMLだけでホームページ作って広告費も掛けずに旅行が売れたのよ。

楽天が買収した日立造船とうちの会社くらいしかサイトがなくて、

その後は、ホームページをきれいに表示するためにホームページビルダーで作ってしまったからね。

もっと勉強しておけばね。

動画編集とかも時間かかりそうだし、ライブ配信が一番楽なのかな?

女装してやってみようかしら?

おじさんの配信なんか誰も見ないわよね。

おじさんも若い頃はキレイだったのよ。

はるな愛さんの旅行の受付もしたことわるわ!

まだ売れる前だったけど、彼女はきれいだったわ!

何か良い仕事あったら教えてねぇ~。

それじゃまた。

 

今日はおかまトラステでした。